スマートフォン版はこちら

八木レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉北郡忠岡町の病院、「八木レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0805
住所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-22-39
電話番号 0725-20-0312
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安明医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡南1-14-3
犬伏医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-9-1
廣部クリニック 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-40-28
加藤医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡中1-11-12
ピープルハウス忠岡診療所 大阪府泉北郡忠岡町高月北1-11-3
やぎ医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-7-16
おくだ医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-21-27 プリムロウズ桜井1F
聖祐病院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北1-3-7
真嶋医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-15-17
村田内科 大阪府泉北郡忠岡町高月北2-16-34


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • ななしさん
    曲直部クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。
    院長先生は丁寧に言って頂きました。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ